2011年09月13日

火の国、風の国物語最終刊『英雄雄途』発売

またご無沙汰しております。

火の国、風の国物語シリーズ最終刊『英雄雄途』の発売まで、ちょうどあと一週間となりました。
例によって著者見本が届きましたのでアップしておきます。

13_hyousi.jpg

もうさすがの光崎さんです。
これなら書店さんに並んでてもきっと一目瞭然に違いありません。

ついでに、もう一枚参考画像を。

13_tate.jpg

過去最厚だった10巻に負けないこの分厚さです。
もちろん今回は全部書き下ろしです。
上下巻に分けようかという話さえ出たレベルです。
あとがきで色々語っているのでもうこの場で書くことはあんまりありません。どうかアレスくんたちの活躍とその行く末を目一杯楽しんで頂ければ幸いです。


ちなみに、『僕と彼女のゲーム戦争』第2巻についても、作業はほぼ完了しております。もう間もなく詳細について発表できると思いますので、もうちょっとだけお待ちください。

それにしてもとうとう先月はガチで仕事漬けでした。作家生活始まってもう八年だか九年だかですが、ファミレスと喫茶店にあんなにこもったのは今回が初めてです。

しかしこれでどうにかダークソウルとGOW3とエスコン新作に備える準備ができました。
しばらくはバリバリ『僕と彼女のゲーム戦争』の資料集めに勤しみたいと思います。

ゲームは仕事。(キリッ)
posted by 師走トオル at 15:08| 日記